2044787_201411190098685001416396322c

471
あれ 
もう終わりか
473
思ったより悪くなかった

482
見なくて良かったかも

519
実況やりながらでもなきゃ退屈で見れないドラマ

535
あーー面白かった
来週も楽しみ

586
今日は先週に比べればましな方だった

651
時間が長ーく感じる詰まらなさだったわ

652
ヤベえなクソつまらん
官兵衛超えてくるとは思わなんだ

653
周布のかっこよさと椋梨の悪役感はこれぞ長州ドラマでいいぞ

桂はいつでてくるんだ?

685
no title

731
>>685
おーい竜馬の松蔭と弟子たちはマジキチでおもしろいよなw

745
>>731
もう俺の松陰像はこれで固まってしまった(^-^;

752
>>685
この松蔭好きだった
その後高杉晋作と坂本龍馬が船の上で吉田松陰のこと思い出して周りに八つ当たりしながら泣くシーン大好き

756
>>752
高杉が首の無い松陰を抱きながら
「幕府よ、松陰先生を殺した事を必ず後悔させてやるぞ!必ずなー」
も、好き(´;ω;`)

691
カンベエでさえ7,8スレ逝ってたのにな

704
>>691
でもダーウィンのサル回よりは伸びた

749
金子きゅんは連日の虐待というか、拷問の末に死んじゃうんだよね
藩としては松陰を助ける代わりに誰かを死罪か重罰にしなければならず
松陰の責めを全部金子が負った

755
>>749
病気じゃなかったっけ?

757
>>755
「病死」させられたんだよ

763
>>757
江戸から長州への護送中も金子はトイレに行くことも許されずに垂れ流し状態で
着替えも許されなかったんだっけ?

松蔭は金子くんに本当に酷いことをしたよね

736
な?つまんなかっただろ

747
つまんないってかもう無理があるだろ
大沢たかおを主人公に変えろ

748
スレ3とか終わりまくってるな

758
吉田松陰が歴史上のイベント起こす

文が立ち聞き

ホームドラマ or  ラブコメ

760
>>758
流石にこのパターンばっかりでイベント起こすのはどうかと思った

733
花燃ゆ(5)「志の果て」

2015年2月1日(日) 20時00分~20時45分 の放送内容

密航に失敗した寅次郎(伊勢谷友介)は野山獄というろう獄に入れられる。
文(井上真央)は会うことのできない兄に差し入れを持って獄に通う。
そこで金子ツル(麻生祐未)と出会う。
ツルは、寅次郎と共に海を渡ろうとした弟子、金子重輔(泉澤祐希)の母だった。
重輔は身分が低いため別の獄に入れられ、病に苦しんでいた。
文は寅次郎の妹だと打ち明けられないままツルと親しくなっていく。
ツルはようやく重輔との面会を許されるが…